hroko's はてな diary

ゆるふわ気ままな日記です。はてなダイアリーからのインポートを引き継ぎます。

3DS版ソウルハッカーズとドラゴンクエスト VIII 、プレイメモ

ソウルハッカーズは、1回目のエンディングに到達しました。
あっさりとしたお別れシーンに、
あれ、何か間違ったことしたのかな、と思うような淡白さ。

攻略情報を調べたら、2周目は、レベルアップ用ダンジョンのクリアが必要だとか。
まぁ、とりあえず、ここまでにしようと。

それで、同じく長らく中断したままだった、
3DSドラゴンクエスト VIIIを久しぶりに起動したら、
セーブデータが壊れています、と云うメッセージが表示されて、
初期化しないとゲームが起動できなくて。
追加データも初期化されて、結局、まっさらな状態からプレー再開に。
まぁ、もう、あれこれ忘れていて、最初からやり直すつもりだったのだけれど ...

こちらも、1回くらいはエンディングまで、少しずつ。