hroko's はてな diary

ゆるふわ気ままな日記です。はてなダイアリーからのインポートを引き継ぎます。

快眠のためのサプリメント

なかなか寝付けなかったり、眠れても、夜半に目覚めて、そのまま朝まで眠れない(そして午後、うっかり意識を失ってしまうとか)、そんな日々が続いていたので、快眠に効くというサプリメントを試用してみました。

グリシントリプトファンサプリメントを一粒ずつ、就寝の30分くらい前に服用してみました。

10日ほど試したところ、寝つきは変化なし... なかなか眠れない日もあります。

眠ってしまうと、目覚まし時計の音がするまでは眠り続けられます。

「(騒々しい、落ち着かないような)夢をみる」または、「目覚めた時、何か疲れる夢をみていたけど忘れた」という状況です。

夢の印象はともかく、目覚ましが鳴るまでは眠れるのは良いかも。